手術から1年

10月26日は甲状腺の手術をした日です。あの日から、一年が経ちました。

記憶は比較的鮮明で、時計を見るたびに「ああ、この時間はこんな状態だったなあ」と思い返していました。

 

ちなみに、1年後は

・午前中はゆっくり過ごす

・昼食後すぐに夕食を作り、出張に行った夫を25km離れた新幹線の駅まで迎えに行く

・帰宅して夕食。その後、パート練習へ行く

パート練習では思いがけない欠席者が複数出てしまい、やさぐれるが気を取り直しているメンバーでできる練習をする

・帰る途中でスコアをコピーして帰る

という一日でした。

 

手術前に不安だったことは全て問題なし! というわけではありませんが、今のところ体調は安定していますし、現状にはおおむね満足しています。なので、手術をしてよかったという気持ちは変わりません。

 

ちなみに今週末はケーキとワインで夫とささやかなお祝いをする予定です。