
つかの間の一人暮らし

夫が海外出張に行くことになり、荷物が多いので最寄りの新幹線の止まる駅まで車で送ってきました。帰ってくるのは日曜日です。

 

思えば去年の海外出張時は胃腸炎で苦しんでいましたが(汗)、今年は体調は問題なさそうなので日帰りで出かけようと思っていたところに、同じ方面で別の用事ができてしまいまして……。どうしようか迷ったのですが、日帰りですべて回るのは時間的にちょっと厳しいので、思いきって一泊することにしました。ちょうど練習のない日が2日続いていたので、いろいろとラッキーでした。

 

移動は車なのですが、普段、駐車場代を気にしてゆっくりできないことが多々あるので、今回は心おきなくいろいろ見て歩こうと思います。楽しみです。