諸事無事終了

しました。

 

一人のプチ旅行も楽しかったし、夫も無事に帰国しました。今回は新幹線の止まる駅まで車で迎えに行けたのでよかったです。

 

ただ、出かけている間は平気なのですが、帰宅するとほんの少し体調が悪くなることがずっと続いています……。それでも一晩早めに休めば治りますし、そこから風邪をひいたりするわけではないので、そう問題はないと思いますが……。これが何でもなくなったときが、本当に体力が回復したときなのかもしれません。

 

そして、毎年私を悩ませる春の悪魔が来襲しました。とりあえず去年もらった薬を飲んでいますが、今週中には新しい薬をもらいに行かなくては。しばらく洗濯物も中干しです。