読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい最高記録

それも2つです(笑)。

 

先日、ホール練習をしたのですが、その前日、やけに携帯へメールがたくさん来ました。メーリングリストでの通知も、個人的に来たものもあったのですが、大袈裟ではなく一日中携帯が鳴りっぱなしだったので、何通来たのか数えてみたところ、19通ありました……。今のバンドに入って10年を越え、これまで特に数えたことはありませんが、おそらく1日に来たメールの数は最高だと思います。

 

そして、その数日後。

毎日記録している体重の差が、前日比-2.1kgを記録しました。1kgくらいの増減なら驚きませんが、さすがに2kg減ったのにびっくり。でも体重は今増え気味なので、何とかこれを維持したいものです。