読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しかった!

連休中、私の大好きな場所に旅行してきました。

 

当初は1泊のつもりだったのですが、諸事情で2泊できることになったので時間的に余裕ができてよかったです。3日間とも歩行距離は10キロを超え、しかも2日目は山道で、初めて脛とお尻の筋肉が痛くなりました(笑)。一人旅ならではの手違いもありましたが、それ以上に今回は意外な出会いが多かったです。

 

去年の秋の旅行では2日目に体調不良になりましたが、今回は3日目に自宅の最寄りの新幹線の駅に着いた頃から少し異常を感じたくらいで、おおむね元気に過ごすことができたので、やはり運動は必要なのだと実感しました。

 

次の旅行は10月の予定で、こちらも楽しみです。